久しぶりに。

教習生の皆さん おはようございます^^

今日の担当はお久しぶりの misuzu です

 

そろそろ秋が近づいてきましたね、

皆さんは夏を満喫できましたか??

 

私は先日箱根に行ってきました。

ちょうど雨がひどく、あまり観光になりませんでしたが

まったりと過ごすことができました

 

夏の思い出と言えば、

友人が神奈川県の大船にを建てたと

いうことで、仲間皆で遊びに行ってきました

 

ご夫婦でデザインを考え

壁紙や設計などにもこだわったそうで

とっても快適なお家でした

 

友人は奥さんの方なのですが

とっても美味しいお料理とお酒で迎えてくれ

中学時代からの付き合いなので

話は尽きず、笑いっぱなしでした

 

驚いたのがデザート

お菓子作りにトライしたことがない私にとって

目が点になるような素晴らしい出来

 dfkodlf

 

 

 

 

まるでスイーツカフェでした

来月また集まる予定なので今から楽しみです

 

話は変わりますが、先日のべっちブログで

愛猫ちゃんたちが載っていましたね

昨日見たのですが、かわいすぎて

にやけが止まりませんでしたw

 

うちの猫たちも皆大きくなり、我が家では

ヒト科の生物よりも

ネコ科の生物の方が

図々しさでは勝っているのではないかと思いますww

 

小さいころの写真

 kviokoj

 

 

 

 

 つい最近の写真

cgkohlphgh

 

 

 

 

 

もともと大きいのであまり大きさが伝わらないのが

残念ですww

 

あ!!育てていたトマトは、美味しくできました 

 kgjmkfokgof

 

 

 

 

今日もあいにくの天気ですが、

1日頑張りましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください