夏もおわり

 

こんにちは(*^_^*)

あっとゆうまに夏が終わってしまいましたね(><)

jijiiji

 

 

 

 

 

海沢山いったな~~~

楽しかったな~~~と写真を見ると思いだしますwwww

 

みなさんは夏の思い出つくれましたか???

 

みなさんに入校時にお渡しいしている、学科の問題集!!!!

自宅学習進んでますか????笑

wwwwwwww

 

 

 

 

 

試験問題なのでこれをやれば対策になります!!

もし問題で分からない事あれば受付にお声かけください☆

解説致しますので

 

友達が髪の毛をバッサリ30センチ位バッサリ切ってしまって

20歳なのに28歳に見えてしまいましたww

eeeeeeeeej

 

 

 

 

 

でも似合ってました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください