シミュレーター

 

みなさんこんばんわ(^-^)

せっかくの日曜日なのに、雨でしたね。。。(;_:)

今日はみづきが担当です!(^^)!

 

最近2Fにあるシミュレーターの機械なんですが、

新しくかわったのです!お気づきでしたか?(*^_^*)

ひとつ前に使っていたのがこちら、

IMG_1809

 

 

 

 

シミュレーター室は2部屋あるんですが

1部屋はまだこちらの古いバージョン(゜゜)

新しい方はというと、こんな感じです!(゜o゜)

IMG_2516

 

 

 

 

 

画面も大きくてすごくリアルに写ってます!

そして指導員が操作するところが

古いバージョンだと↓

IMG_1097

 

 

 

 

新しいのだと↓

IMG_0338

 

 

 

 

現代って感じがしますね!(^^)!

この先ドンドンバーチャル的なものに

なっていきそうな気がします!(‘_’)

シミュレーター室はどちらにあたるか

分からないので、楽しみにしておいてくださいね(*^_^*)

それではこの辺でm(__)m

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください