夏からの秋!

 

 こんにちは(・o・)☆

 一昨日べっちさんと靴を買に行きました♪

 

 そしてまた2人ともカードをきってしまいました。

llljj

 

 

 

 

 

 でも満足したので履くのが楽しみ(^_^)/★

 本日ブログ担当のゆかです♪

 最近本当に涼しいですね~

 秋秋秋!!

 昨日寝るときに窓開けっ放しで寝たのですが、

 寒すぎて朝起きました・・・!!

 みなさん、今年の夏は楽しめましたか~?

 私は8月31日お休みだったのですが、

 夏最後のお休みは友達何人かとサファリパークに行きました♪

  

 kfkkf

 

 

 

 

jbdb

 

 

 

 

 

 動物が近すぎて私は助手席にいたのですが、

怖くて運転席までいきました。笑

 asdd

 

 

 

 

その後車で15分くらい移動してモンキーパークへ♥

 

しかもしかも初めてゾウに乗りました(・o・)!!!

 ppoosss

 

 

 

 

お利口さんのゾウで帰る時もバイバイっと鼻をふってくれて、

私の友達はゾウが見えなくなるまで後ろを振り返ってました。笑

 ghagsss

 

 

 

 

もちろんモンキーパークなので猿がたくさんいましたよ♥

sgsggsa

 

 

 

 

 

やっぱ日本人なのでもちろん日本猿もみました♥

ajjsaaa

 

 

 

 

 

次は群馬サファリパーク行ってみたいな~\(^o^)/

 

  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください