THE 猫

 

こんにちは!最近天気が悪くて寒いです。

朝目が覚めると毛布に包まっていることが多いです。笑

べっちです(^_^.)

 

今回は久しぶりに猫ちゃん特集で

いきたいと思いますのでお付き合いお願いします

 

まずはいつもの寝ているすがた・・・

Camely_20140901_124558

 

 

 

 

Camely_20140901_124627

 

 

 

 

いつもいつも気持ち良さそう(^_^)

猫なので1日のほとんどが寝ています。

 

これは小さいテーブルの下。

Camely_20140901_124702

 

 

 

 

2匹でいる時はどんな話をしているのか

毎回気になります。何も話さないのかなぁ

 

爪のカットされているハルくん。

Camely_20140901_124732

 

 

 

 

嫌がっているけどお母さんに怒られるので

暴れません。終わると速攻で逃げます 笑

 

場所:お風呂

Camely_20140901_124801

 

 

 

 

出てます。猫の舌だしっぱなしはかわいすぎる

足はこんな感じ。美脚や・・・

Camely_20140901_124923

 

 

 

 

夜、窓を開けていると外が気になるみたいで・・・

Camely_20140901_124828

 

 

 

 

たまたま2匹一緒だったので撮りました。

こうやって並んでいる所を見ると

しっぽの長さが全然違う(・_・)

こっちは後ろ姿!

Camely_20140901_130114

 

 

 

 

1階と2階

Camely_20140901_124856

 

 

 

 

 

妹のタンスを開けて2匹で寝ていることもあります。

自分たちで開けます。笑

 

以上、べっち家の猫でした。

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください