831

 

こんばんわ(^_^)/

遅くなりました、担当はみづきです(*^_^*)

8月も最終日です。

夏休みが終わってしまう方や、もう終わってしまった方、

いらっしゃると思いますが、明日から9月に入ります(‘_’)

気分はちょっぴり秋モード(^o^)丿

でもまだまだ暑いみたいなので気を付けてください((+_+))

 

そんな今日は8/31、831、8(や)3(さ)1(い)、やさいの日!(^^)!

皆さんAKB48の野菜シスターズって覚えていますか?

みんなに何の野菜好きか

調べてみました)^o^(

まず、間部さん(*^_^*)

『にんじん』

IMG_2805

 

 

 

 

間部さんっぽいですよね(゜-゜)似合う

お次日向サン)^o^(

『キャベツ』

IMG_9024

 

 

 

 

聞いた後に『あ、えりんぎが一番すき!えりんぎえりんぎ』と

騒いでました(・o・)お子ちゃま

 

石井さん(*^。^*)

『なす』

IMG_2670

 

 

 

 

野菜といってナスが出てきてビックリなんですが

確かに美味しいですよね(*^_^*)

石田さん

『セロリ』

IMG_7984

 

 

 

 

すっごい大人♥

日向サンと私で苦いから苦手、、、の一言です(@_@)

そして島田さん!(^^)!

『きゅうり』

野菜シスターズ見つかりませんでした、、、(・_・;)

きゅうりはマヨネーズで戴くのが私は好きです)^o^(

 

時々きゅーり食べたくなるな・・・

 

そして私は『トマト』

IMG_5319

 

 

 

 

ジュースは苦手なんですが、

生トマトは永遠と食べ続けられます(*^_^*)

 

前にもらったトマトを私も育ててるんですが、

食べるのが凄い楽しみです(^O^)/

 

今日の残業メンバーでおしまい♪

!cid_821EA30206CF712F49727734F4DF47AB-00@decoMailer

 

 

 

 

!cid_821EA30206CF712F49727734F4DF47AB-01@decoMailer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください