快晴ですね!

 

 

 

こんにちわ!!!(*^^)

遅くなりました、担当のカナエです☆

 

 

今日は、久々に外が暖かいですね!(^^)!

雨だったり天気がいまいちだと、

その日の自分のモチベーションも下がりますが、

今日はとっても気分も良いです!

 

赤の教習車もピカピカで眩しいぐらいです(^^)

休憩中、空が快晴で思わず写真撮っちゃいました♪

 

 ka

 

 

 

 

 

 

 

ですが、昨日は1日雨が降っていた?

気がするんですが、、、

 

そんな9/1は毎年、

わたしの大好きなコンビニ!!

 

★セブンイレブン★

 

さんが、おでんを全品¥70での販売が

始まるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 もちろん昨日おでんを

朝と夜、2回も食べました!!!(笑)

 

私が毎回絶対頼むのが

 

ウインナー巻です。www

あと、はんぺん。

練り物がスキなので茶色い具は基本好きです♪

 

 

 みなさんは、

おでんで絶対食べたいものは何ですか(^○^)

 

 

暖かい日がここ何日かまた続きそうですが

6日までセールをやっているので是非!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください