栃木県

 

 

みなさんこんにちは

今日担当のことねです(^_-)-☆

 

最近雨が続いて肌寒いですね(;O;)

みなさん体調管理には十分気を付けて下さい!!!

 

ですが、そんな天気の悪い中

一昨日の休みに栃木県まで友達みんなと行ってきました!(笑)

目的は川とBBQです!!!!!!

 

レンタカーまで借りて、ガチな感じで行きました(笑)

 

 

雨は降らなかったんですが、結構寒かったですw

 そして川がめちゃめちゃ綺麗!!!!!

jcirdrff

 

 

 

 

 

klsowjeo

 

 

 

 

 

tkiorkflkg

 

 

 

 

 

clp@wcdc

 

 

 

 

 

 

 

BBQでは焼きそばにチーズを大量に入れて食べたり

バナナを丸ごと焼いたりしました!(゜o゜)

 keokd

 

 

 

 

バナナ見た目はスゴイ悪いんですが食べてみたら

凄い美味しくてびっくりしました!

 

 

 

 

BBQも終わって川でいっぱい遊んだ後には皆で

温泉に行って赤からに行きました(゜-゜)♪

 

 

 

めちゃくちゃ疲れたけど充実した一日でした♪

 

 

 

 

おわり☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください