829

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

今日のブログ担当のまおです★

今日は8月29日・・・・焼肉の日ですwwwww

 

ネットで調べたら焼肉に一緒に行きたい男性アーティストでなんと

1位 松本潤

2位 相葉 雅紀

3位 櫻井 翔

4位 福山 雅治

上位3名が嵐ですね・・・笑

焼く姿がカッコいいとかハイテンションで楽しそうとかが主な理由でした!

美味しいものは皆で楽しく食べたいですね)^o^(

私はキムタクといきたいな~~笑

 

今日の出勤メンバー一部でパシャリ(*^_^*)

 

eeeeeeef

 

 

 

 

 

今日も笑顔で頑張ってきまーす♥

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください