今日も雨

 

 

 

こんにちわ!!!

今日のブログ担当は、2度目になるカナエです★

 

 

今日も涼しい1日で午後も半袖では、寒いぐらいだそうです。

ですが、そんな天気の悪い日も日曜日で終わりみたいで

9月からはまた暑い日が続きそうですよ!

 

急に寒くなったりで天候が変わりつつありますが、

体調管理には気をつけましょうね!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

 

 

話は変わりますが、

休日は特に出掛けることなく、お家にいました。。。

 

TVでたまたまお弁当を見てふと、

”なるべく自分でお弁当を作る用にしなければ!”

となぜか思い、ネットで色々なお弁当を検索してみました(笑)

 

 

面白かったのが、

夫婦喧嘩の翌日のお弁当!!!

 

kaka

 

 

 

 

kakaka

 

 

 

 

kakakaka

 

 

 

 

 

とんでもないですよネ!!!!!笑

ちょっと面白っかたので載せてみました。笑

こんな奥さん面白過ぎですよね!!!!!((+_+))

 

 

 

 

 

と、いうことで話がまたそれちゃいましたが、、

節約を心掛けてお弁当を作ってみようと思っているカナエでした(・o・)w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください