試験場

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

本日ブログ担当ゆかです♪♪

 今日は朝から涼しいですね・・・

8月の天気とは思えない・・・

9月下旬の気温なんだそうです(*^^)v

 

 

 さて、本日ご紹介するのは・・・運転免許試験場について♪

 東京には 江東試験場府中試験場鮫洲試験場

 3つの試験場がありますが、当校を卒業された方は、

 江東試験場を利用されるのが便利だと思います!

 ちなみに住所は東京都江東区新砂1-7-24

最寄駅は東陽町です!

話は変わりますが昨日べっち先輩のブログにも書いてありましたが、

この前行った大師のお祭り♥

本当色んな意味で楽しかったです(笑)

早く飲みに行く日も決めないと・・・(笑)

 

jjjaaass

 

 

 

 

 

 

ppllod 

 

 

 

 

そして8月30日はルパンの実写版公開!!

早く観たいなー♪♪

 

hshhshss

 

 

試験場」への1件のフィードバック

  1. 勤務先三ノ輪

    みなさん若いです!!
    仕事終わりのお酒は最高ですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください