お祭りーー

こんにちは(・o・)

10月にディズニーが決まりワクワクが止まらないべっちです。

今回のTシャツ・パーカーはヴィランズメンバーらしい!(^^)!

色は暗めですがいつもと違うかんじでいいかも!

あー楽しみ♪

Camely_20140826_151623

 

 

 

 

 

そして今年も行きました!!お祭り♥

Camely_20140826_152514

 

 

 

 

今回はりえが不在でしたが食べて笑って

とても楽しかったです(^○^)

残念ながらお目当ての“広島焼き”はありませんでしたが

お肉をガッツリ食べておきました!!

Camely_20140822_223542

 

 

 

 

仕事の後だったので30分もいれませんでしたが十分っ!

来年も宜しく!神社様!笑

 

おわり

お祭りーー」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    べっちさんディズニーほんとよく行きますよねwwアースラがマツコデラックスさんにしか見えないのはどうすればいいんですか?何かいい解決方法ありましたら教えて下さい。

    返信
  2. admin 投稿作成者

    コメントありがとうございます!
    10月も11月も行く予定です。
    ありますよ!森公美子さんだと思えばいいのです!
    アースラの日本語吹き替え版が森さんでした。笑
    ちなみにアースラはアリエルのお父さんトリトン王の姉弟みたいです!
    なのでアリエルとアースラは・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください