ディズニー

 みなさんこんばんわ♪

 本日担当のゆかですっ!!!

 

 先日のおやすみにディズニーランドに従弟の家族とうちの家族で
 いってきました(*^_^*)!!

 朝9時ごろ到着!
 平日だったのですが、90分〜110分待ちばかりでしたっ[:モゴモゴ:]

 けど従弟はディズニー初だったので、おおはしゃぎ!!!

 朝から夜まで、はしゃいでました(*^_^*)

 フラッシュで目がすごいけど、
 ここのアトラクションの妖怪ではありませんよ[:イヒヒ:]

 

 さすが5歳[:ラブ:]生意気だけどやっぱり可愛い[:ハート:][:ハート:]

 そしてこの19年間生きてきて初めて
 シンデレラ城に入りました!!!!!!!

 最近リュニューアルオープンしたらしく、
 すごく綺麗でおもってたよりも、楽しかったです[:ラッキー:][:ラブ:]

 けど従弟は途中で待つのにもあきちゃったみたいです[:冷や汗:]

 さすが男の子!!!!!!

 そしてそして夜!

 ご飯を食べながら、初めて
 エレクトルリカルパレードを最初から最後まで見ました[:ハート:]

 すごく綺麗で感動しました!!!!

 

 朝から夜までいて少し疲れたけど、
 楽しかったですっ!!!!

 またいきたーい♪
 

 最後にブログ用の写真をツリーの前でパシャリ[:ハート:][:ハート:]

 

 

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください