今一番観たいもの♪

みなさん

おはようございます[:嬉しい:]

今日はフロントスタッフ misuzu が担当です[:さくらんぼ:]

今とっても観たいものがあります[:ときめき:]

それは、

ステキな金縛り

もう ほんっっとに観たい[:!:]

絶対おもしろいですよね

まだ観てはいないけど、

おもしろいぞって雰囲気がにじみ出てますよね

先ほど指導員の高木さんと

話しをしていたら、

昨日観に行ったんですって[:ハート:]

すごくおもしろかったって絶賛してました[:ひらめき:]

ぜーったいみにいこうっと[:嬉しい:]

みなさんにも

オススメの映画があったら

教えて下さいね[:赤りんご:]

ではでは

今日も1日頑張りましょう[:!:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください