サンタさーーーん

 ハロウィンも終わり、次はクリスマスですね[:ツリー:]
 ハロウィンのお片付けは上の人が中心になってやってくれました!

 今はまめ吉さんが買ってきてくれた雪だるま達が受付のあちらこちらにいらっしゃいますよ[:ゆき:]

 

 

 電源を入れると光るんです[:!:]
 きれいで可愛かったー[:ハート:]

 

 もうそろそろツリーも飾りますよ[:星:]
 ぜひ見に来てください[:ポッ:]

 今年は来てくれるかな…[:ポロリ:]

 

 最後に

 最近ハマってるもの!

 

 ソーダ味のMINTIA[:ハート:]

 まめ吉さんの机の上からパクパク頂いちゃってる相さまでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください