誕生日会★

今日の担当は今日で10代最後の
島っちです(●^o^●)

昨日、りえっちゆかっちと
誕生日会をしました(*^^)v
りえっちも最近10月がお誕生日だったので
ゆかっちがお店まで予約してくれて
韓国料理のお店にいってきました(^^)/♪

場所はこちら↓

竹ノ塚にあって、とっても
おいしかったです(^O^)

ゆかっちと私からでりえっちに
プレゼント★

そしてゆかっちとりえっちから
なんと私にもプレゼントを(/_;)★

それだけでも嬉しいのに
ゆかっちから私とりえっちに
好きなお菓子ばかりの
プレゼントを・・・(/_;)(/_;)★

これはまんまとリサ先輩に
騙されましたw(゜o゜)笑

リサ先輩がこないだ私に
「今度恥ずかしながら友達と
お菓子パーティーするんだ!
島ちゃんお菓子好きだから
いいお菓子あったら教えて!!」

とか言われてめっちゃ真面目に
いっぱい教えてあげました(*^_^*)笑
ホントうまかった☆笑

ゆかっちとりえっちありがとう(*^_^*)
そしてゆかっちには感謝しか
してません(^^)/(^^)/ありがとう♪

楽しいひとときでした(●^o^●)★

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください