同期に感謝★

こんばんわ〜最近めまぐるしいです
でも元気なりえです☆こんばんわ!!

最近…先月27日で21歳に私、なりました!!

なんかあっとゆーま
お誕生日前夜祭は地元の友達にお祝して頂き
当日は高校の親友達にお祝して頂き
後夜祭はなんと同期のゆかっちがお祝して頂きました

しかもゆかっちに会議室呼ばれて
うわぁ〜会議室呼び出しきたー!!
今まで支え合って来た同期から
社内いじめだああああーーーーー
って思いおそるおそる扉あけたら

ケーキが!!!!!!えぇ?えぇ?って何度も言ってしまいました

お誕生日が近い島っちのぶんも

ホントに嬉しかったです
サプライズって何歳になってもどんなものでも
本当に嬉しくて感動しますよね

ゆかっちなんていい子なの(>_<)
ケーキ二つも持って帰ったのは大変だったろうし
そうゆうの想像したらクスン(/_;)

そして指導員の清水さんからは大福と
リラックマのマグカップ付きヨーグルトくれました


かわいいかわいい
頂いて早5日経過してますが食べてない
清水さんごめんなさい、そしてありがとうございます

ホント幸せものです!!365日お誕生日がいいです♪

21歳になったので大人になります
部長にとろいっと言われているので
今年は機敏に動きます

目標は瞬間移動です!!!

最後にAKB48の麻里子様のぷっちょイェイのCM風に
21歳イェイー!!
今一つ分からなかった方はYouTubeへ今すぐGOです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください