ハッピーハロウィン!!

 
 今日はハロウィンですね♪

 高校の頃、友達のお母さんのお店で
 みんなで仮装パーティーしたことがあります★

 懐かしい〜!

 けど社会人になるとなかなかそういうきかいがなくなりますね[:悲しい:]

 ということでADSにもハロウィンの雰囲気を
 お客様に少しでもあじわってもらえるように、

 今日までですが、ハロウィンの飾りを沢山つけてますっ[:ラブ:][:ラブ:]

 今日来ないと明日にはなくなっちゃいますよー(゜.゜)

 入校かんがえてる方は今日のうちにこないと見れないので来て下さい[:楽しい:]

 けどちらっとだけ公開しちゃいまーす[:ときめき:][:ハート:]

 今日のブログのモデルになっていただいたのはこの3人です[:イヒヒ:][:ハート:]

 べっち先輩とすごーくレアな本社の新田さんと相様先輩です!

 じゃん(^_^)/

 

 

 

 最後にフランケンでお別れです〜!!!

 皆様ステキなハロウィンをお過ごしください[:ラブ:]
 


 

 本日担当のゆかでした〜[:おはな:]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください