ホットロード

 

今日の担当は、しまっちです(●^o^●)

今日の気温は暑くなくて快適ですね★ 

8月も折り返しました!!!

ADSでのキャンペーン9月末まで

行っております\(^o^)/

 

特に今お得なのが大型二輪です(*^_^*)

ご不明な点などございましたら、

お電話お待ちしております!!!

 

話は変わりまして、昨日からの公開の

「ホットロード」観てきました\(^o^)/

 

 HR_tposter

 

 

 

 

 

お目当ては、半分いや80%この3代目JSBの登坂くんで

 

CALMFPPY

 

 

 

 

 

ただのイケメンでした!(笑)

 

でもでも登坂くんだけじゃなくて

内容ももちろん感動しました!!!

 

 登坂くんって誰って思う女の子も

男の子もきっと好きになると思います!!(*^_^*)

 

観に行ってみてください(^o^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください