NEW

みなさんおはようございます(^○^)

今日のお天気はどんより、

気分もどんよりなみづきが担当です(゜.゜)

 

今日は何の日なんだろう?とおもい

調べてみたところ、、、

『女子大生の日』とありました。

どんな日なのか、、、笑

学生さんは夏休み真っ盛りですね!

最近よく小学生の子でまっくろに焼けた子を

みかけます)^o^(

いまの私達からしたら日焼けなんて強敵ですね((+_+))

真っ黒な子たちを見ると楽しそうでいいなぁと思ってしまいます!(*^_^*)

もどりたいな~なんて(‘_’)

今年は海やプールにも行ってないので、

自転車の通勤焼け、、、

一番悲しい焼け方です(/_;)

話は変わりまして、

今日から新しいメンバーが加わりました!♡

石田香奈江さんです(●^o^●)

IMG_0446

 

 

 

 

後日ブログにて自己紹介があると

思いますので!

お楽しみに(#^.^#)♪

 

NEW」への1件のフィードバック

  1. taikun

    こんばんは!3年くらい前に大型免許取得でお世話になりました‼︎石田かなえさんってまだいらっしゃいますか?当時一目惚れしたのにまともに話しかけられずに卒業してしまいました:;(∩´﹏`∩);:

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください