感動

こんばんは!!!!!!!!

今日も最後まで気合入っているべっちです(^o^)

この間、妹がとってもいい事をしました。

今年高校生になって初めてのバイトはとても楽しそう。

お金を稼ぐということを知りました。

私に『お金ちょうだい』とも言わなくなりました。笑

そして自分で買い物をするようになり初めて私に

買ってきてくれたもの・・・

『おねえが喜ぶもの買ってきたよ!』

Camely_20140818_171837

 

 

 

 

(♡o♡)笑

 

全然いいのです!普通のパッケージだったら

『お、ありがとう』ですがこれなら

『うえーーーい!!ありがとありがとありがと』になります♡笑

見つけて速攻で決めたらしい笑

お菓子でも全然OK私の為にと選んでくれたなら(/_;)笑

 

話が変わりますが、最近ゆかと

しゃぶしゃぶに行きました\(^o^)/

Camely_20140818_171932

 

 

 

 

帰りの駐輪場で会い、いきなり・・・

ホントにいきなり!『ご飯に行きませんか?』と。

まあ暇なんで行きましたが笑

沢山世間話しました。

そして食べました。いつも食べすぎて後悔しますが

やっぱり食べちゃう(*^^)

おいしいもん。

きっとまた行くでしょう。

おわり

感動」への2件のフィードバック

  1. 勤務先三ノ輪

    良いプレゼントっすね!
    食べることは、良いことです\(^^)/
    美味しいものは、今!食べないと!

    返信
  2. admin 投稿作成者

    いやー感動しましたー(/_;)
    はい!食べる!それが自分の楽しみです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください