初花火

 

 

みなさんこんにちは!

今日担当のことねです(^^)/

 

皆さんお盆休みなど楽しく過ごせてますか?

とうとう夏休み中の方も終わりに近ずいて

きましたね・・・・・(゜-゜)(゜-゜)

 

夏終わるの早すぎる・・・・

 

 

楽しく過ごせてる方、そうでない方

いろいろいると思います

ちなみに私はまあまあ充実してました!笑

この間の休みにはサマーランドに初めて行ってきました!

lojtfdrr

 

 

 

 

 

そして地元の花火大会にも行けました!♪

今年初花火です♪

友達は浴衣を着てたんですが、

私は浴衣が無かったため着れませんでした(*_*)

 

.lkugbhy

 

 

 

 

 

fdrtuji

 

 

 

 

 

 

夏休みは終わってもまだこれからも

暑くなると思うので熱中症には注意してくださいね!(;O;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初花火」への2件のフィードバック

  1. Hajime

    こんばんわ♪\(^_^)/

    お盆も休みがなかったので今年の夏はまだ何にもしてません←
    花火大会とかの写真見るとホント行きたくなります 笑笑

    返信
  2. admin 投稿作成者

    コメントありがとうございます!
    私もお盆休みありませんでした、、、(・o・)

    絶対花火大会行った方がいいですよ!!!
    是非行ってください(*^_^*)笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください