お盆

 

こんにちは(*^^*)

すでに秋が待ち遠しいりえです

もう夏は暑くて暑くて…過ごしづらい(-_-;)

 

 

 

やっとお盆の期間になりましたね!!

高速道路は渋滞みたいです

T

 

 

 

 

 

 

 

渋滞だとついつい眠くなってしまう方も

いらっしゃるかと思います(゜.゜)

 

 

 

そんな時はガムを噛んだり

歌をうたってみたり

助手席の方は寝ないで話相手になってあげると

気が紛れるかもしれないですね(*^^*)

 

今は渋滞でのストレスを軽減させる

車内用のアロマなども売ってるみたいですしね!!

68975

 

 

 

 

 

 

帰省される方や旅行にいかれる方は

渋滞や交通事故には気をつけて

楽しんできてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください