夏!

 

 おはようございます★

 今年の夏は海★BBQ★LIVE★花火★TDL

 お休みの日はほとんど友達とあそんでます。ゆかです(^_^)/

 

 この前のお休みに友達と東京湾の花火大会に行こうとしたのですが、

 着付けと髪セットした後に分かった事がまさかの中止・・・

  なので急遽予定を変更して日本橋アートアクアリウムに行きました♪

 でも災難は続き・・・人気過ぎて入場制限がかかっていました・・・w

 入りたかった・・・

 観たかった・・・(>_<)!

 kdkkd

 

 

 

 

 

jjjdss

 

 

 

 

 

 なので今度再挑戦します!!

  でも浴衣着れただけでも満足しました

 

KKH

 

 

 

 

 

 

 そして話は変わりますが昨日べっち先輩と行ってきましたー♪

 しゃぶしゃぶ~\(^o^)/!!

SJAAJJ

 

 

 

 

 

 

  いつも同じところに行きます。

 でも美味しいんです♪べっち先輩は水菜ばっか食べていました!

 そして帰りはお腹いっぱいになって帰りました。笑

 

SKSOCXN

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください