8月9日夢の世界

 

こんにちは!声もすっかり治りまして

完全復活なべっちです!!

そして今回は8月9日に行ったトランスフォーマー博について!

ちゃんと8月8日に映画も観て9日に挑みました!!

Camely_20140812_150826

 

 

 

 

もーー夢みたいで、

オプティマスプライムもバンブルビーも等身大

Camely_20140812_151134

 

 

 

 

Camely_20140812_150629

 

ちょーーーーかっこよかった(*^^)

2体のプロジェクションマッピングも短い時間ですが

すごくかっこよくて一番前で観ました♪笑

 

映画で出てくる車も置いてあり、興奮しすぎておかしい人だったと思います。

もちろんオプティマスとバンブルビーの車も!!

Camely_20140812_150707

 

 

 

 

Camely_20140812_150733

 

 

 

 

乗ってみたかったなー(・o・)

今回の新しい映画で出てくる最新の武器まで!

Camely_20140812_150922

 

 

 

 

観た方は絶対に知っているはず

 

しかしこんなに楽しくても1っだけ失敗したものがあります(‘_’)

1時間以上並んでやっとこさ順番が回ってきた3D体験アトラクション・・・

イヤホンと特殊な機械を目に当てて体験するのですが・・・

1時間も並ぶようなものではありませんでした・・・

逆に皆さまには体験してほしい。笑

ビックリですよ。

それがなければとてもいい展示会だと思います!笑

今回の映画でまだ3Dで観ていないので

もう一度映画館に行こうと思っています\(^o^)/

ちなみにほんとに動くオプティマスに出会いました!!!!

写真、ツーショットで撮ってもらいました

ちょっとイタイブログでごめんなさい。笑

でもホントに好きなんです!(^^)!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください