(゜o゜)★

こんにちわ〜(^^)◆
今日の担当は島っちです(●^o^●)v

私達、もうすぐ成人式なんです!!!

私とゆかっちこんなんでももうすぐ
未成年の壁を超え大人の階段を上ります!(笑)

20になったらお母さんにも。あまり頼らないと
この間宣言もしました。 大丈夫か?w

なので成人式を迎えるまでに
なにか、目標を作って頑張ろうかなと思います!!!

最後に仲悪ぶってるけど、
本当は仲良しな、りちゅんとべちゅんと
いけめん田中校長です(^_^)/★w


—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください