有意義な朝活!!(笑)

おはようございます。

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

昨日のブログで りえが話していた

朝からウォーキング[:ハート:]

私も仲間に入れてもらい

りえとゆかと3人で

みんなで朝からマックに集合し

おいしいマフィンを食べて

『なんかうちら優雅だね[:ハート:]』

なんて わけわからないことを言いながら

歩いて歩いて30分。

あっという間に会社に到着[:ときめき:]

おしゃべりしながらだったので

本当にすぐ着いちゃいました[:嬉しい:]

というわけで、

もちろん帰りもウォーキング[:晴れ:]

楽しみながら帰宅しまっす

ではでは今日もよい1日を[:嬉しい:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください