社会人!!

こんにちわ!!

フロントスタッフのLISAです!!

この時期になると受験だの就職だの大変忙しい時期に

なりますよね!!とくに高校生は!!
高校生から
就職につく人はすぐに社会にほおりだされて

色々な経験をするとおもいます!!

でもめげずに頑張ってくださいね!!

この人達の背中をみて!!


たくましい!

たくましいたくましい!

たくましたくましたくましい!!

たくましすぎる!!

色々経験すると
りっぱな背中!!(笑)


woo−hoo!!

woooooooohooooooooo!!

これが社会人の顔(*^曲^*)


べっち


りれ


しまっち

相様(変顔じゃない相さまレアすぎる!)


中川課長

田中管理者

みんなカッコよすぎるくらいTHE社会人!!!

カッコE社会人になってください!!

最後に社会人6年目の背中!!(私だ!!)

キャハハ[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください