まちゅんごめん

こんばんは
フロントスタッフのりえです

まず最初にべっちことまちゅんに謝罪です
ドラマ制作にはまっているりえとまちゅんだけど
会社でやらないで裏切ってごめんね

人目があると妙に恥ずかしい...
ちなみにドラマの設定はべっちが娘役
私が母親役で全力で演じてます

急に始まるので見れた方はラッキーですよ(*^^*)

今日はあいにくの雨でした
雨の中でもいらして下さった教習生の皆さん
本当にお疲れ様です★

急に冷え込んできたので風邪ひかないように
気を付けて下さいね

そうそう!!明日ゆかっちと歩いて会社まで行くのです
私とゆかっちの自宅はかなり近いんです

実を言うと小中高、職場が同じなんです
就職するまでは口もきいたことない程の仲だったのですが

今ではジョギングする仲に(゜レ゜)
明日待ち合わせ時間は6時半集合です

朝マックしてから行くんです♪
かなり楽しみにしてるりえです

感想はまた後日ブログに載せますね♪♪

最後に今日のフロントスタッフの写メでお別れです〜

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください