ジブリ♥

教習生の皆さん こんにちは

フロントスタッフ misuzu です。

 

思い出のマーニー 公開中ですね。

観た方も多いと思いますが、

どうでしたか???

今とっても観たいです

 

あと、最近と~っても気になるのが

三鷹の森ジブリ美術館

dhfidjfkod

 

 

 

 

 

irtrkoklr;r@

 

 

 

 

 

iruieko

 

 

 

 

 

知り合いが行ったようなのですが

大きなラピュタの写真が送られてきて

かなり見に行きたくなりました

 

ジブリって本当に不思議な世界観ですよね

あ~早く行きたいなっ

 

今日も1日頑張りましょう

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください