熱海( ^^)

 

おはようございます(^O^)

今日はみづきが担当です(^_^)

 

先日、連休を頂いたので

日帰りで熱海にいってきました(●^o^●)♪♪

!cid_0F6BFA8A77D3B54235D0098E790D1BF9-02@decoMailer

 

 

 

 

お天気もすごーくよくって!

景色が凄くキレイでした(*^_^*)

海も下にある岩が透き通るくらい綺麗で、

!cid_8A26BEB284C55B2FE51A2BC1882BAA5C-00@decoMailer

 

 

 

 

東京ではなかなか見られないですよね!!

後は吊り橋にいきました!

!cid_8A26BEB284C55B2FE51A2BC1882BAA5C-01@decoMailer

 

 

 

 

スゴク高くて携帯を落とすのが嫌で

写真撮らなかったので、この写真は自分で撮った物では

ないのですが、こわかったです(@_@;)

!cid_0F6BFA8A77D3B54235D0098E790D1BF9-01@decoMailer

 

 

 

 

これは実際に撮ったのをもらったのですが

海ってコワいなと感じた日でした(・_・)笑

 

街並が夜になるとキレイで、

昼と夜両方とも楽しめました(*^_^*)♪

それ以外ではドラえもんの映画を

しっかり公開日に観に行きました(*^^)v

満喫した連休でした♡♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください