保管してください!!

 

 

こんにちわ!久々の雨ですね!

少しは涼しくなりますね

 

 

本日はフりえが担当です

 

 

 

 

皆さん暑さに負けてませんか?

毎日ジリジリ暑くて気が滅入りそうになりますね

 

 

今日は普通自動車の学科で使う物をご紹介します

 

 

初めに受けて頂いた運転適性検査の結果を皆さんにお渡ししている

運転適性診断票

!cid_C48B6F55-200F-42F1-ACBD-40325EE81FE9

 

 

 

 

 

こちらを二段階の学科12番で使います

 

 

 

どんな内容かは実際に受けて頂くまでお楽しみしててください♪

 

 

 

なのでなくさない様に教本バックの中で

大切に保管なさってください(*^_^*)

 

 

 

 

もし!!!なくしてしまった方がおられましたら

12番の学科を受ける時に学科の教官におっしゃって頂ければ大丈夫です(^O^)

 

 

 

では学科も技能も頑張って下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください