海!!

 

 

みなさんこんにちは

お祭りまだ一つも行けてないです

花火もしてないです

ことねです

 

 

唯一海に行きました!

勝浦の守谷海岸と言う所に行ったんですが、

海がめちゃめちゃ綺麗なんです!!!

kopdxe

 

 

 

 

 

keo3fkkgft

 

 

 

 

 

 

ただ波がぜんぜんありませんでした、、、

私わ波がいっぱいあるほうが好きです(笑)

ただ、顔面は悲惨なことになりますが、、、、、(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

 

でもホントに凄く海が綺麗だったので

感動しました!行って良かったです!

 

 

明日はお休みなので友達とプールに行ってきます♪

楽しみ♪

今日もあと少し頑張りましょう!!!!

 

 

jgdet

 

海!!」への1件のフィードバック

  1. 勤務先三ノ輪

    声戻ったんですね!
    よかったっすね!
    ちゃんと、喉のケアをしましょー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください