YUKIANA

 

こんにちは(・o・)

 

 

この間タロット占いをしてもらいました♥

 

知り合いの人がマジシャンでお店で始めたみたいで…

占いとかやったことないから緊張しまくりです(><)

 

jjjjjjjj

 

 

 

 

 

自分が引いた7枚のカードで

過去・現在・未来・周りから・自分の気持ちなどなどいろいろわかるみたいです

私は友達と恋愛についてそれぞれ占ってもらいました!

 

結果は・・・・あ~~~~確かに・・・・そうそう!!と思うことばかりで

ある意味アドバイスされたみたいで楽しかったですwww

初めての体験♥って感じでしたww

 

 

皆さん「旭川雪の美術館」って知ってますか???

ええええええええ

 

 

 

 

mmmmmmmmm

 

 

 

 

 

qqqqqqqq

 

 

 

 

氷の城♥

アナと雪の女王に出てくる、氷の城に似ているという事で人気になってるのです!

wwwwwwwwww

 

 

 

 

 

結婚式もあげられるみたいでとても綺麗です

 

1回行ってみたいな~~~ぁ♥

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください