こんにちは

 

 

こんにちは!

ことねです!

 

いよいよ今日で七月も終わりですね泣

夏もあっという間に終わっちゃいますね泣

時が過ぎるの早すぎる、、、、

 

 

まだ夏らしいこと一つもしてないです。

でも次の休みに海に行きます

思いっきり楽しみたいと思います!

 

 

 

そういえば最近二つ映画を観に行きました!

 

 kp;koop

 

 

 

 

 

 

jml;l@pp;ll

 

 

 

 

 

 

やっぱり青春の映画を観ると

学生に戻りたくなります、、、(:_;)

学生ってなんであんなに楽しいんでしょうか(:_;)

 

 

もう一つの方はすごい深かったです

深くて感動しました。

さすがジブリ。

是非意味に行ってみて下さい。

 

 

今日もあと少しがんばりましょーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください