にょろにょろ

 

 

おはようございます。りえです

連日の猛暑!!!辛いですね!!!

 

 

 

少し外に出ただけで汗だくですね(/_;)

 

 

 

そんな暑い日はパワーをつけるために!!!

うなぎ!!そして今日は土用の丑の日ですね

 

 

ただ…うなぎが食べれない私は

この子で我慢♪

!cid_27CD1995-4A85-4ACE-A2A7-BC987BF81762      

 

 

 

 

!cid_0824643B-03D0-42CD-BC8C-35CE10B88C6A

 

 

 

 

 

 

 

チョコパンです!くりくりの目もあります♪

セブンで発売してますよ(*^^*)

 

 

皆さんは本物のうなぎを食べて

猛暑に負けない様にしてくださいね★

 

 

 

 

 

そして巷では夏休みです…(-_-;)

 

 

 

旅行に行く方が多いのでは??

 

 

 

旅行行きたいですね!!

 

 

行きたいところが数か所あります!

 

まず海外は、台湾です!!

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の舞台

 

tpe_Jiufen04w472

 

 

 

 

 

f0065556_020371

 

 

 

 

 

 

夜市に行って小龍包食べたい\(^o^)/

 

 

 

 

そして群馬県の四万温泉 積善館!!

 

20071021_238496

 

 

 

 

 

 

 

img584aced4zikezj

 

 

 

 

 

 

こちらも「千と千尋の神隠し」のモデルになった旅館です

ここでゆっくりしたいですね

 

 

 

最後に屋久島!!!!

wilson1280

 

 

 

 

 

 

自然豊かで「もののけ姫」のモデルになった森です

今行ったら蚊に刺されまくりそうですが

一度は大自然を体感してみたいですね

 

 

そんな旅行の妄想もしながら…今日も一日頑張ります\(^o^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください