おはようございます

三連休は天気がいいみたいですね(^^)

今日はyuzukoが担当します[:嬉しい:]

前にもブログにかきましたが、

最近も 金縛り にあって・・・・・

この間は夜1回あって、早く寝なきゃと思いながら目を閉じていたら、また金縛りにあい、その後はなかなか眠れませんでした[:しょんぼり:]

原因は何ですかね〜

霊感は全くないので霊的なものではないと思うのですが・・・・

金縛り  といえば、今度三谷映画で 『ステキな金縛り が公開されますよね[:ラッキー:]

三谷幸喜監督の映画は細かいところがこっていてけっこう好きですね〜

この前の 『ザ・マジックアワー』でもシーンごとにほくろの位置が変わっていたりとか[:!:]

早く観に行きたいです(^O^)
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください