ぺっこぺこ

 みなさん?

 ご存知かと思いますが、今日は足立の花火大会です!!

 屋台はたくさんでるのかなぁぁ[:ムニョムニョ:]

 屋台がでるなら行きたいなぁぁ[:ときめき:][:ハート:]

 ここでお知らせです!

 今日は花火大会の為、夕方からいくつかの送迎バスがでません。
 送迎バスを使ってる方、使おうと考えてた方、気を付けてください。

 ☆運休便

 ・北千住便
 ・日暮里便

 ☆変更便

 ・綾瀬便(消防署中止)
 ・梅島便(梅島・五反野中止)
 ・舎人便(扇大橋・高野・江北中止)

 詳しくはフロントまでお願いします[:!:]

 本日のお昼休憩の時に撮影しました[:嬉しい:]

 お腹いっぱいになった私達

 今日も元気にお仕事頑張っております[:ニコニコ:]

以上 相さまでした☆
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください