こんにちわ!!

こんにちわ!!

フロントスタッフのLISAです!!

今日は凄くゆっくり時間が流れてます!!

秋がきた〜って感じで肌寒くもなってきたし!!

朝から富士山に登りたいっと初めておもいました!!

てかみなさんこのフロアご存知ですか!?

教習生のためにつくったこの場所!!

入りずらいかもしれないけど

ぜひ使ってほしい限りです<(_ _)>

今の時期はちょうどいいと思いますよ!!

読書の秋っていうでしょ!?

こうゆうところで本でもよんで待ち時間を

過ごしてみてはいかがですか!?

無意味な写真特集でお別れしましょう

さよなら さよなら さよなら

ちょっと幻想的な教習所!!

のどかすぎる教習所!

そして去年は仕事の時黒のコンバースで
動いてましたが

今年は赤のコンバースで頑張ります!!

でわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください