富士急(^^)/

今日の担当は島っちです(●^o^●)

このあいだのお休みにお友達と
富士急に行って参りました(*^_^*)☆

平日なのにかなり混んでて、
絶叫系などほとんど2時間とか待ち(T_T)
休む暇なく必死で並びました(^O^)

富士急で言えば、FUZIYAMA、ドドンパ、
ええじゃないか、最近できた高飛車はギネスにも
乗るくらいのジェットコースターでして、
今回は高飛車乗りたかったですが、
最後までとって置いたら時間制限かけられ
乗れなくて残念でした(p_-)・・・
でも、見てるだけでかなりびびります(T_T)(笑)

今回ええじゃないか初挑戦しました!!!!
いやー落ちる時に椅子が回るのですが、
かなり怖かったけど、楽しかった♪♪
もっかい乗りたかったな〜(^^)

あとはFUZIYAMA!!!これはかなり楽しい(^_^)/
乗ってる時友達が叫びすぎてて、
笑いが止まらなかったです。(*^^)v

私のこの楽しそうな写真はこちら(゜o゜)w右上です。

あと富士急と言えばこちら(゜o゜)w↓

最恐戦慄迷宮!!!
こちらもギネス記録ですね。
歩行距離、約50分間です(゜.゜)
いや〜友達なんてびびりすぎて
リタイアしました(^^)ww

もちろん私は最後まで(^_^)/
こんな心霊写真もとれました・・・・・

あ〜怖い怖い(笑)

また行きたいですねっ(^^)☆

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください