晴天!!!

みなさんおはようございます★

 今日担当のゆかです(^^)♪

 昨日はすごく寒かったですね[:悲しい:]

 けど今日は朝から日差しがあってとてもいいお天気★☆

 ADSからとったお空です(^_^)/

 

 左側がすこし反射してしまいました[:ショック:]

 今日ご紹介するのはこないだ地元の子の誕生日会をやったお店を紹介します!
 

 迷宮の国のアリス銀座店です!!!!

 お店の雰囲気もファンタジーチックなかんじでした☆

 こちらが廊下です!

 お店の人もアリスの格好をしていました!

 雰囲気がこんなかんじです!


 料理がこちら〜

 かわいらしい料理ばかりです!

 メニューたてもこんなかんじです!

 サプライズでケーキもでて、私の友達は大喜び!!!!

 店員さんも一緒に歌ってくれてすごく盛り上がりました☆

 

 少しお値段はしますが、可愛らしくて雰囲気もすごくいいので
 みなさんのきかいがありましたら予約をしてから、
 ぜひ行ってみて下さい[:ハート:]

 

 最後にフロントスタッフの写真でお別れです(゜.゜)!

相様先輩☆べっち先輩

 ゆか☆島っち

 

最後に昨日の答えは、「C」でした。
 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください