石原家HP\(^o^)/

 

今日は足立の花火大会なのに

お天気があまり宜しくないですね…(‘_’)

早く梅雨明けしてほしい今日この頃…

今日の担当はしまっちです!(^^)!

 

最近教習生の皆さんから多い質問が、

「効果測定の練習を家でやりたいが、ログインが

出来ない!!!」

 

ご説明不足で申し訳ありませんm(__)m

 

登録が教習所でやってる効果測定と

違うので、もし自宅のPCで行いたいとのことでしたら

受付までお越しください(*^^)v

 

 

話は変わりまして、昨日石原家にお邪魔してきました(^_^)/

 

ゆかママのたっくさんの豪華な料理(*^_^*)

もう美味し過ぎて食べまくりました)^o^(

 

ゆかパパのテンションは若い私たちにも

負けないくらい高くて本当に笑いすぎた\(^o^)/

(ゆかママも)w

 

みんなで人生ゲームやってめっちゃ盛り上がりました(●^o^●)

 

rieeeeee

kkkkkkkkkkkk

 

 

 

 

 

isisisisisi

 

 

 

 

 

isiiiiiii

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー楽しかった\(^o^)/

 

本当石原家は、とっても愉快な家族です(^o^)(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください