MATURI

 

 

こんにちは(*^_^*)

海にお祭りに夏を楽しみつつあるブログ担当のまおです

 

この間、地元であった祭りに行ってきました♥♡

なんだかんだ毎年いってるなー(笑)

こう見えても地元のお祭りは大きいんですよ

 

hhhhhhhhj

 

 

 

 

 

神輿屋台人人人!!!!!本当に地元だから楽しい!!!!

高校の子達(地元じゃない人も参戦)

 

みんなのんで食べて激しいこと・・・・

さすが女子って感じです・・・・・

 

kkkkhhhb

 

 

 

 

 

 sssssssssk

 

 

 

 

屋台の食べ物はいろいろあって楽しい♪

 aaaaaaa

 

 

 

 

本当に神輿の間を通ろうとすると押しつぶされそうになる(><)

 

暑くて騒ぎ疲れた女の子たちはお祭りをあとにして居酒屋さんへと消え去りました。。。。笑

 

 短い夏はまだまだ楽しみます(><)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください