DREMN

こんにちは(^o^)

今日の担当はみづきです\(^o^)/

昨日は花火大会でしたね!(^^)!

あいにくの雨でしたが、みなさんは見に行きましたか??(*^^)v

私は仕事だったのですが帰り道などに

ちらちらみました♥

そして話は変わるのですが、、、

お休みの次の日に自分の引き出しをあけたら、

あれ、なんか入ってる、、、とおもい見てみると、

IMG_3727

 

 

 

 

のび太君がこっちをみているでは、ないですか!

これは石原さんが入れてくれたみたいで、他にも

検定員の清水さんが、ドラえもんだったからと、

IMG_8876

 

 

 

 

すごく可愛いのかってきてくれました♡

私のドラえもん好きがどんどん浸透してるみたいです(^m^)

原課長にもらったドラえもんのぬりえ、

IMG_3766

 

 

 

 

綺麗に塗ってから、アプリをダウンロードします。

IMG_0270

 

 

 

 

そのアプリで、塗り絵をかざすと、、、

IMG_6282

 

 

 

 

浮き上がるんです♡♡(>_<)♡♡

IMG_2350

 

 

 

 

後ろ向きにも対応(゜゜)

ドラえもん可愛すぎます(●^o^●)

8月8日公開の映画も必ずみたいなー!

みなさんも他のドラえもん塗り絵やったよーって人

いましたら教えて下さい(#^.^#)

今日も頑張りましょうヽ(^。^)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください