懐かし!!

そろそろショートにしよっかな。

べっちです。

こんにちは!今日の朝、受付スタッフのりえから

懐かしいお菓子をいただきました!

img_7

 

 

 

 

 

かっぱえびせんよりもやめられないとまらない。

動物の名前、形、気にしない。

とまらない。

小分けの袋でもらったのですが速攻でなくなりました。

懐かしいお菓子といえば

こんなものもあります。

31a8f608

 

 

 

 

Bb8AoN7IgAAI8W6

 

 

 

 

BfPiAcZCAAIH8K7

 

 

 

 

 

小さい時はよく食べていましたが

いつからかおせんべいとかを好むようになっていました。笑

久々に買ってみようと思った今日このごろ!(^^)!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください