こんばんは

 

 

こんばんは

この間私と同じ地元の子がツイッターに

家の近くの写真を載せてました

mvygff

 

 

 

 

 

のどかですね。緑!緑!緑!みたいな

でもかなり綺麗だったのでなんとなく保存してしまいました(笑)

 

今日担当のことねです!

 

 

 

そういえば行ってきました!ディズニーランド!!!

残念ながら雨降ってたんですが楽しめたので

良かったです♪

やっぱりいつまでたっても夢の国だなあ♪

そしてワッフル可愛いくせにめちゃめちゃ

美味しかったです(゜o゜)

ftgvuj,

 

 

 

 

 

gvresdg

 

 

 

 

 

話は変わりますが、また行ってきてしまいました

もんじゃやさん。というか、道頓堀に(゜o゜)

 

 

こんなにもんじゃって美味しかったっけ?

はまりそうで怖いです。。。

 

また行こっと!(笑)

 

 

今日もあと少し!がんばりましょーーー!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください