tomatomato♥

教習生のみなさん こんにちは~

今日も元気な misuzu です

 

りえやべっちも育てているのですが

うちのトマトも大分大きくなってきました

 

最初は苗だったのに

今ではこんなに

といっても、これも1週間ほど前の写真なので

実際にはもっと大きい

 

fgjfgkff

 

 

 

 

 

りえは天才なので、

トマト大きくなりますよ!

プランターは大きいものを!

って聞いたのに ちっちゃなプランターに苗を4つも

植えたらしく、他の人より成長が遅いみたいです

 

この間 『こんなに大きくなったんです

って得意気に言うので、私とべっちが

『うちのはこれぐらいだよ~ww』

・・・・・

りえトマトの育ちの悪いことが判明。。

 

かわいそうなりえちゃん。。

頑張って美味しいトマト作ろうね

 

話は変わりますが

最近甘えん坊で特にあいくるしい

飼い猫のにくきゅう見てくれますか

ぼさぼさやん!!!と言わないでw

tfkjkl

 

 

 

 

 食べちゃいたいくらいかわいいんです

 

そうだ!!

もうすぐ花火の季節ですね~

地元の花火大会の日ちょうどお休みでした

 

今年は行けるかな~~

-0486-

 

 

 

 

 

lkfdgldlg

 

 

 

 

 

ではでは今日も良い1日を

 

 

 

tomatomato♥」への2件のフィードバック

  1. 勤務先三ノ輪

    初めてコメントします!

    毎日お疲れ様です。
    このブログちょこちょこ見てますが
    みなさん仲良いですね!
    いいなーって思います。

    トマトもう赤くなりましたか?
    美味しく食べれるといいですね!

    返信
    1. misuzu

      初コメントありがとうございます^^

      はい、スタッフ皆仲良しです★
      トマト成長してますよぅ~
      まだ赤くはなっていないです♪
      きっとりえたんのは赤くならないのではないかしらw
      どうか普通に食べられますように。。。
      成長を祈っててくださいw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください