マレフィセント

 

 おはようございます★

 先日のお休みに友達の結婚式があり、

 私は二次会から参加したのですが、凄く幸せそうでほっこりしました

  次の日も地元のノリで色んな所にいきました(笑)

 ディズニー、ララポ、海・・・(笑)

kkkskksa

 

 

 

 

 

 タフな行動・・・でも沢山笑い過ぎてお腹痛くなりました、

 本日ブログ担当のゆかです!

 話は変わりますが、この間仕事帰りに観てきましたよー♪

 マレフィセント♥♥

 しかもべっち先輩は二回目♪

 

oollkkbv

 

 

 

 

 

 いいお話でした\(^o^)/!

 

 映画館ではお腹が空いてたのかナゲット、ポテト、ポップコーンと

 たくさん買ってました♪(笑)

nxnx

 

  

 

 

 

 二回目も観に行きたくなりました(^_^)/

 mmmd

 

 

 

 

 明日は好きっていいなよ。を観に行く予定です!

 

sj

 

 

 

 

 

 では最後にべっち先輩★あけみとのお写真でおわります!

 

 kkjjjn

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください