こんばんわ(._.)

遅くなりました。こんばんわm(__)m

今日の担当はみづきです(‘_’)

結構前から台風がすごいっていう話題が多く、

このあたりだと今日がピークというのを聞いて

結構びびってたんですが、朝起きたら

なんともなくて普通でビックリしました)^o^(

と思いきや、夕方4時頃のいきなりの雨、、、

どうなってるんでしょうか??お天気!!

 

でもでも、良い物みれました♡

IMG_4633

 

 

 

 

jjggff

 

 

 

 

虹です!!しかもおっきめ(*^_^*)

すごく綺麗でした(^o^)

少し気になったので虹の事しらべて

みたんですが、、、難しくて、、、

結局分かっのは、虹の色の順番は

ちゃんと決まってるって事でした(゜-゜)

 

ということで、

明日はまた晴れて暑いみたいなので

熱中症などには気をつけてくださいね(●^o^●)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください