メロンパンと先輩

おはようございます!

通勤時焦げるかと思ったりえです

 

 

 

日差しがジリジリ!!!!

 

 

 

 

炎天下でも朝から指導員は車をピカピカにしてくれてます(/_;)

2

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

つるつるぴかりんです!

 

ただボンネット…目玉焼きが作れそうです

 

 

そしてお腹が空いたので、朝ごはんを買いに二階の

自販機に行ったら…♥

5

 

 

 

 

 

 

 

大好きなメロンパンがいっぱい(*^U^*)

 

 

 

自販機にメロンパンがあることが珍しいのに

今日は3種類もありました!!!

4

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく自販機の前で悩みました…

悩みに悩んだ結果、決めました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにしました♪

7

 

 

 

 

 

 

 

事務所に戻り、パンの写真撮りたいな~っと思って

せかせかお仕事している間部さんに恐る恐る…

「間部さんお忙しい所すみませんが、パンとこの顔やって写真撮ってもいいですか?」

と聞いたら

9

 

 

 

 

 

 

 

「ぜーーーーんっぜんいいよーーーー♪

そうゆうの任せて!!!」っと

 

 

あ…撮られるの好きなんだ。笑

 

 

 

 

 

パンの絵と同じ顔をやってくれました!そっくり

!cid_1E9F8F80-2781-434E-8AAB-CB469B03CC87

 

 

 

 

 

 

 

間部さんありがとうございます笑

 

 

 

そしてパンを食べていたら池田さんも朝ごはんの時間でした

ただ…パンをフォークで食べていました

8

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!メロンパン美味しかったですよ

お腹も満たしたことなので今日も一日頑張ります♪

携帯のデータフォルダーが間部さんの写真ばかりなのは秘密です(-_-;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください